子育て・節約・資産形成

将来のため節約術・投資術・生活術を研究します

木枠のカビ落とし(2回目)

おはようございます。

 

前回あまりとれなかった木枠のカビ落としに再チャレンジします。

今回も衣料用ハイターとマジックリン(中性)を混ぜて使いました

①衣料用ハイターは適量をほんの少しだけ水で薄め

②マジックリンはワンプッシュ(前回2プッシュ)

で行いました。

若干ハイター強めにした感じです。

 

1回目のチャレンジ後の画像です。再チャレンジでどう変わるのか楽しみですね。

f:id:warapiri:20210419083743j:plain

 

下が今回のチャレンジ後、約12時間が経過したあとの写真です。

 

f:id:warapiri:20210419083757j:plain

 

かなり黒い部分が薄くなってきたと思います。

自分で掃除するのは何日もかけて根気よくできるところがいいところですね。

 

 (前回記事です。)

warapiri.hatenablog.com